ソラマメブログ › RON&WM のRON側 › 紹介 › 新作サンダル

2009年04月10日

新作サンダル

また、、懲りもせず

サンダル作りました。

そして満身創痍で死んでます。

やっぱり学習能力がないので下手です。30Lです。メンズはFREEが1点あります。

きったねーデニムサンダルから は?何の柄? 夏だね!な柄までいろいろです。

メンズ、レデース分かれていたり、ユニだったりといろいろあるので見にいらしてくださいねー

位置調整などはおかしければやっちゃってください。

こんなもんで許してくんさい。

ばたっ。

新作サンダル


テクスチェンジはー、タッチでするものならできるんだけどダイアログ版はまだできないので
秋のブーツにむけてがんばりまーす。
ま、でも選ぶ楽しさあっていいかw

/Cemetery/42/228/21/




同じカテゴリー(紹介)の記事画像
FREEもらいにいこっ!
ジャージのFREE
FREEメモ1
フリーもらた
FREEあるよ。
3日坊主間違いない
同じカテゴリー(紹介)の記事
 FREEもらいにいこっ! (2009-04-07 22:06)
 ジャージのFREE (2009-04-02 22:57)
 FREEメモ1 (2009-04-01 03:05)
 フリーもらた (2009-03-31 04:41)
 FREEあるよ。 (2009-03-30 21:44)
 3日坊主間違いない (2009-03-29 18:10)

Posted by ROMIO at 16:27 │紹介