ソラマメブログ › RON&WM のRON側 › FREE › FREEメモ3?

2009年04月03日

FREEメモ3?

FREEメモ3?

Tシャツが2枚FREEでした。
ん?ちがったw 1Lでした!ぶはは!間違えた。
まぁ、1Lなんで。もらっときましょう。

おっぱいカップもオマケで付いてます。

FA(Find Ash)

veezy(Tail of Two Kittens)
店の中でLM取れないんですねー。でも小さなモールなのですぐ見つかります。
店の入り口にピアスと一緒にでてますよー。

[SC]もvezzyと同じSIMモールにあります。


RON&WM


さて、RON&WMにピチョン、ピチョン雨の降るオープンスペースできましたw
ワゴンできたばっかりやっちゅうのにw

窓際がいいんだけどSIMオーナーのいたずらグッズがそのまま放置されてて、、w
ハヤクこないかなーSIMオーナーw
FREEメモ3?
プリム削減じゃこれが限界だぜ。ちらっ。
24h オープンスペース。 まったりできるよ。名前?そんなものはない。


買い物三昧のついでにメンズ服のせておきまーす。
[SC]さんは壁一面にどばああああああ!!!とレデースがあって、その中に少しだけメンズ。
値段が100ちょっとのものからもっと安いものまで割りとリーズナブルなんですねー。
見ると楽しいですよ。いいのありますし。
FREEメモ3?

FREEメモ3?

レデース沢山だよ。
FREEメモ3?

FREEメモ3?


FREEをもらいにいったveezyさんにもすこしだけメンズがあるんですけど
それがお気に入り。60Lちょいの物から100ちょいの物までどれもオサレ。
FREEメモ3?

FREEメモ3?

FREEメモ3?

FREEメモ3?




RON&WMのFREEはいつ撤去になるか分からないのでどんどんもらってくださいねー。
プリムがね、足りないんだw

雨カフェもファッション雑貨もRON&WMできまり!(違
こちら




同じカテゴリー(FREE)の記事画像
FREEメモ7
FREEメモ6
FREE5!
FREEメモ4
シューズFREE ごっそりFREE
同じカテゴリー(FREE)の記事
 FREEメモ7 (2009-04-09 00:02)
 FREEメモ6 (2009-04-07 01:31)
 FREE5! (2009-04-05 19:37)
 FREEメモ4 (2009-04-05 06:19)
 シューズFREE ごっそりFREE (2009-03-04 15:34)

Posted by ROMIO at 21:53 │FREE